軽井沢町塩沢湖近くのそば粉のガレットとデザートクレープのお店です。
Posted by カシェット軽井沢
 
[スポンサー広告
新メニュー
メニューを少しリニューアルしようかと思っていたのに
気づけば秋も深まってきてしまいました。

IMGP0799.jpg IMGP0803.jpg
上のガレットは、温野菜の上にミートソースととけるチーズがかかっていて
チーズはこんがり…
お野菜たっぷりです。
下のデザートクレープは初の和風。

スモークサーモンサラダガレットは終了しました。
Posted by カシェット軽井沢
 
[メニュー
ブルーベリーの季節
IMGP0792.jpg IMGP0796.jpg
今年も畑のブルーベリーの収穫が始まりました。
砂糖を加えてグツグツ…
フレッシュブルーベリーものったこの時期限定のデザートクレープは
明日からの連休に登場です!
Posted by カシェット軽井沢
 
[メニュー
ガレット新メニュー
IMGP0756.jpg IMGP0769.jpg
ようやく春めいてきた四月下旬から、ふたつのガレットが仲間入り。
暑くなるこれからにピッタリのサラダガレットです。
左はスモークサーモン、右は生ハムを使ったシーザーサラダで
どちらもサラダたっぷりです!

IMGP0752.jpg IMGP0766.jpg
こちらは甘系。
左がデザートクレープのショコラオランジュ。
オレンジピールとチョコレートがベストマッチ!
右はついでに増えたデラックスパンケーキ。

ゴールデンウイークには、たくさんのお客様にご来店いただきまして、ありがとうございました。
焼きたて、作りたてを召し上がっていただきたく、フル回転で頑張りましたが
かなりお待たせしてしまったお客様、大変申し訳ございませんでした。
もっと早くお料理をお出しできるよう工夫します!
かといって、作り置きだけはしません!
今後ともカシェットをどうぞよろしくお願いいたします。 
Posted by カシェット軽井沢
 
[メニュー
いちご
IMGP0715.jpgIMGP0722.jpgIMGP0727.jpg
先日、たくさんのいちごが安く手に入ったので、シロップ煮に・・・(写真左)
ビンに詰めて保存・・・(写真中央)
デザートクレープの試作(写真右) 
平日のランチデザート用に、お安く召し上がっていただく事にしました。
Posted by カシェット軽井沢
 
[メニュー
ピンクポタージュ
IMGP0675.jpg
朝晩冷えてきました。
今日は地元ビーツのピンク色ポタージュがおすすめ品です。
そば粉パンやガレットと一緒にね!
Posted by カシェット軽井沢
 
[メニュー
| HOME | next
